<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

寒くなりましたね~お風邪などひかれてないでしょうか?
今週一週間私は、専業主婦~(*゚▽゚*)といっても、副なこと始めたことに忙しくて、本業をお休みさせてもらったとうだけなので、本末転倒なかんじなのですが(笑)それもありで(^O^)でも、そのおかげで、今まで会社とおうちの往復だけだった毎日なのに、急に素敵な出会いに恵まれたり(*゚▽゚*)バタバタなりにも楽しく過ごしています^^
央も中学生になり、だんだん親の手を離れ、最初は寂しかったはずが、早めに第2の人生が切れそうなので、ワクワクです(*゚▽゚*)

ダンナさまはまたまた長期出張のためいないので、またまた木工が進まず(°д°)で、私もお手伝いできずですが。。また帰ったら、頑張ってくれることでしょう(^O^) 今までと違って、私たちのペースでゆっくりやっていこうと思いますので、よろしくお願いします(笑)

[PR]
by ant-house | 2013-09-26 17:09
10月20日の森のひだまり市です。家族で大好きなイベントです♫♫♫

ダンナさまもわたしもなかなか時間が取れないのですが、まだやく1ヶ月もあるので、ちょこちょこがんばります^^どうぞよろしくお願いします!

[PR]
by ant-house | 2013-09-23 18:21
昨日、行われました、東海エコフェスタ、無事終了しました^^
ありがとうございました^^初めての、愛知!三時間の旅~^^

本当にたくさんの方々が訪れてくださいました^^みんな初めまして!のはずがアレ??なんと常連の方がナイショできてくださいました!実家がお近くだそうで(*゚▽゚*)サプラーイズ♡♡♡ありがとうございました!

やはり、定番品がとても人気でした♫♫♫多めにご用意してよかったです。人気のあるものは、関西でも中部でも同じなのですね(*゚▽゚*)またきたーい!エコフェスタ!たくさんお品用意してよかったです^^手応えがあったからまた次回も出たいねってダンナさまもいってました^^
お友達が出店されていたので、それも心強かったです。アリガトウ。。。

そして、お隣のsmith baby bib shopのご夫婦、関西人の(笑)私たちに楽しく話しかけて下さりありがとうございました。ホントはもっとお話したかったのですが、夫婦で、人見知りなもので、、、すいません。。またお会いできるのを楽しみにしています!そうそう、関西ではまだあまり知られていない、smith baby bib shopさん、ベビースタイ専門のお店です。奥様が手作りされりるそうで、とってもかっこかわいいものばかりでした^^うちはもう必要ないけど、お友達が赤ちゃん出来たら、プレゼントしたいな。。早くネットショップはじめてくださいね。。。皆様もぜひ、一度のぞいてくださいね。。ほんまかわいいものばかりです^^

最後に、実行委員会の皆様、ありがとうございました。お世話になりました。

[PR]
by ant-house | 2013-09-23 17:45
無事終了しました。ありがとうございました^^
お天気どうなん?室内やし大丈夫?なんて思いながらのスタートでしたが、たくさんの方に来ていただいて、とても嬉しかったです^^
前回のblogで告知した、カードですが、用意していた分は全てなくなって、最後は慌てて手書きになってしまいましたが(笑)

クローバー市、楽しかった~^^お隣も素敵なshopさんで楽しくお話させてもらえました。偶然奈良の方で♫♫

そして、何より、主催者のひろぴーさん、スタッフさん、すごく一生懸命な姿にカンドーしました^^ありがとうございました^^


さぁ、次回のイベントは。。。初の近畿脱出(笑)東海エコフェスタです~(*゚▽゚*)愛知です愛知^^

ダンナさまと色々話しして、うちのshopの方向性を変えていくことにした第一歩(((o(*゚▽゚*)o)))

のんびり旅気分でいってきまーす^^

[PR]
by ant-house | 2013-09-03 14:55