<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

姫路ドームで、おこなわれます、natural です(*゚▽゚*)初めてで、ドキドキです(*゚▽゚*)

お品がほとんどない状態なので、ゼロから頑張ります(*゚▽゚*)

年内イベントあと2回!どうぞよろしくお願いします!!

今日は央の合唱コンクールへ(^O^)銀賞♡ヤッタ(((o(*゚▽゚*)o)))。
ホッケー少年!。。。その情熱を勉強にも向けてね(笑

[PR]
by ant-house | 2013-11-07 12:47
ご報告が遅くなりすいません(>_<)
4日に行われました、chou chou market 無事終了しました。ありがとうございました^^

ここらは、木工通り?ってなくらい、木工のお店が集中しているブースだったの、ドキドキの始まりでしたが(笑)始まってしまったら!たくさんのお客サマが私たちのブースを訪れてくださいました。始まった直後には、こんにちは!お久しぶり!また会えた!なお客さまが私たちのブースに(*゚▽゚*)カンゲキ~!
回を増すごとに、お顔なじみのお客サマが。。。(*゚▽゚*)カンゲキ~(*゚▽゚*)
感謝です!!このまえ、ガネ福で、来てくださったお客サマもたくさん来てくださいました(*゚▽゚*)
もちろん、はじめましてのお客サマも!ありがとうございました!!お隣のブースの重鎮の雑貨やさんのご主人さんともたくさんお話させてもらって、楽しかったです(*゚▽゚*)
スタッフの方々、お客様、いつも助けてくれるお友達。。ありがとうございました!素敵な一日過ごせました
(*゚▽゚*)

[PR]
by ant-house | 2013-11-07 12:40
お店の出店は年内はあと2回となりました(>_<)その2回とも室内なのでお天気気にせずでターフもしばらくお休みです(*゚▽゚*)

来年からの出店はまだ未定ですが、今まで出店していたものに出店していなかったり、していなかったものに出店させてもらえたらと(((o(*゚▽゚*)o)))色々考えています♫

お店だけじゃなくて、イロイロ重なっていて、気がついたらもう年末になってしまっていそう。。。先日、ゴミの日を間違って、ゴミを出してしまって、そのまま出勤してしまい、それを人生の先輩に話したら、余裕なくてストレス溜まってるから、少しでもゆっくりする時間をもちなさいって言われました。。。たしかに。。。(>_<)

今日久々に鹿さんがいるところへ(笑)。。って、別に遊びに来たわけじゃなくて、宅建の免許の更新で、一日授業を受けてまいりました~授業を受け慣れていない私には一日拷問のようでした(*_*)

さぁ、気分を切り替えて!いろんなことがいっぱいの11月乗り切ろうっと(*゚▽゚*)、

[PR]
by ant-house | 2013-11-01 16:55