<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

気がつけば、大晦日!!
昨日どんだけぶりの休み?!
お仕事お休みに突入(*゚▽゚*)大掃除大掃除!今、話題のセスキ炭酸ソーダをキッチンでフル活用!めっちゃ落ちるし!
今日は年賀状すりすり(笑)いつつくの~!

さてさて、今年一年、ありがとうございました!shopのほうが、のんびりペースでしたが、素敵に一年すごさせてもらえました!感謝感謝です!
木工ほぼない状態なので、また寒さましになったら、頑張ります(*゚▽゚*)ant-houseの来年始動は3月からになります。どうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさま、良いお年を☆☆☆

[PR]
by ant-house | 2013-12-31 14:57
最近、大変ばたばたで、久しぶりにpcを開きましたが。。。

とっても嬉しいことがありました(*゚▽゚*)先日のnatural garden festaで、斜め向かいのshopさん、風見鶏さんが、うちのお品をお買い上げくださったのですが、素敵にblogで紹介してくださってます(*゚▽゚*)嬉しい!とっても素敵なflowerのお店です(*゚▽゚*)店主さんもとってもキレーなおねぇさん!おばさんではないのです(笑)初めての場所でのイベントだったので緊張でしたが、とっても嬉しい出会いに感謝です♫またお会いできたら嬉しいな~→☆

[PR]
by ant-house | 2013-12-22 10:20
ご報告が遅くなりすいません。。
日曜日に行われました、姫路みなとドームでの、natural garden festa無事終了いたしました!
初めての地域での初めての参加のイベント。。。ドキドキ。。ドキドキ。。。ガラス張りの一面、早い時間から、ドームを囲むようにたくさんの、方が並んでおられるのが見えながらのディスプレイ。。ドキドキ。。。

10時open!なだれ込むようにすごい人!ブース場所がありがたいことに、入口近くだったので、始まりと同時にたくさんのお客サマがきてくださいました!たぶん、私たちの小さなお店をしってくださる方は誰もいないはずです。でも、すごーくあったかく嬉しいお言葉をたくさんたくさんいただきました!用意していたショップカードもすべてなくなり、お品もガランとした状態になった時に、時計をみたら、まだ11時!!
お客様の勢いがすごかった~!また次回もたのしみにしてるって、お言葉、たくさんたくさんいただいて。。。感激です(>_<)定番、新作ともに全て連れて行ってくださいました(*゚▽゚*)
お隣のショップ様にもお気遣いをいただいてありがとうございました^^

主催者様、スタッフの方々、ご苦労がたくさんあったと思います。お世話になり、ありがとうございました!

[PR]
by ant-house | 2013-12-11 15:54
姫路みなとド-ムでおこなわれます、natural garden festaに初めて出店させていただきます^^
さぁ、準備が間に合うのかな?(笑)
とりあえず、今帰ったので今から頑張ります^^ダンナさまは、やはりおソーイ(>_<)
お品お久しぶりに載せたかったのですが、間に合わず。。。ぜひあしたいらしてくださいね^^
たくさんの初めましてがありますように。。。

[PR]
by ant-house | 2013-12-07 14:40