<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日は、ひっさびさの、おやすみ~(*^^*)
でも、朝は、ゆっくり寝られることもなく、央の、お弁当(笑) 世の中の母は、すごいですね(*^^*)

先日、うちから5分くらいの、会場で、行われたイベントで(なんの告知も報告もなく、すいません(>_<))
写真撮影用にと、いくつも購入してくださった方が、すごくすてきに、写真に、のせてくれたはります(*^^*)ベビーちゃんの引き立て役になれてるかな?
Natural relax ruung もう、ベビーちゃんは、うちには、いませんが、ベビーちゃん、いてはる方、必見ですよ~(☆∀☆)
[PR]
by ant-house | 2014-09-15 10:50
めちゃめちゃ、おひさしぶりで、すいません(>_<)そんななかでも、覗いてくれてはる方々、ありがとうございます~(☆∀☆)

言い訳ですが、夫婦ともに、仕事漬けの日々で(>_<)
朝出掛けて、お昼休憩に夕御飯を作って、また、昼から出勤の繰り返しの日々(笑)曜日もわからなくなったり、間違った日にごみを出してしまったり、左右全く靴下で、出勤したり。病んでます(笑)
それに、くわえ、休日は、央のホッケーの試合を観戦(*^^*)親がみんなでTシャツを揃えて応援(笑)私を知ってる方は、私がそんなんいっちゃん苦手って、笑われそう(笑)でも、央が、三年にまじってスタメンで頑張ってる姿みたら、ハマります(*^^*)親バカ(笑)
なかなか、ハンドメイドに、たどりつけず。。(>_<)後半戦、お気に入りのイベント。出展いくつか、決まってますので、また、詳細書きますね♪個人的には、ダイスキな森ひだが、秋にないのが、めちゃ悲しい(>_<)また、春楽しみにしています(*^^*)
あっ、もうこんな、時間(>_<)明日も仕事。おやすみなさい(((^_^;)
[PR]
by ant-house | 2014-09-13 00:22