<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひっさびさの、県外のイベント出店(*^_^*)
とっても、とってもいいお天気で~とても、素敵な一日をすごすことができました(´∀`)
旦那サマのご近所の夫婦が一日後ろで、スタンばってくれていて(笑)
今、イベントを勉強中で、木工のお店を始めたいらしくて(^O^)また、どこかのイベントで一緒になるかも~でもめっちゃ若い夫婦(´∀`)19歳! たのしみです☆☆彡

さてさて、ホントに、たくさんの方々が私たちの小さなお店を訪れてくださいました。はじめてのおきゃくさまもたくさん来てくださいましたが、多方、まえ買ったこれがよかったからって、来てくださる方々、、とても嬉しかったです!ほんとにほんとにありがとうございました!嬉しいお言葉もたっくさん☆彡☆彡

それから、ブログを読んでくださっている方々が、息子さん、大丈夫?って。。。ありがとうございます!ひびではなく、折れていました(´Д` )

主催者の福耳さん、ぱどさま、スタッフの方々、本当にありがとうございました!おかげで素敵な一日を過ごすことができました!

ひさびさのイベントだったのに、もうお品が品薄状態なので、旦那さま、これから2週間ほど頑張ってくれるでしょうか。。。
次回も和歌山です~どうぞよろしくお願いします(*゚▽゚*)

[PR]
by ant-house | 2014-10-20 13:16
台風。。皆様、大丈夫でしょうか?
またまた、おひさしぶりです(*゚▽゚*)そんななかでも、出店をよていさせてもらっているイベントからリンクで見てくださる方も、たくさんいて、恐縮です(>_<)
今日は久々一日、家で作業ができました(*^_^*)わたしだけですが(笑)久々にケーキやいて、ガーランドつくって。。。♪ゆっくりすごせました(*^_^*)ダンナサマはもちろん仕事です(´∀`)

最近、央が怪我ばかりで。。。。7月からで、5箇所は怪我して病院へ☆脳震盪、足骨折、足打撲、指骨折、そして、昨日の試合で、手首にひびの疑いで、明日朝病院へいかなきゃです。もちろん私は仕事でついていけるはずもなく(>_<)
あぶないスポーツとはたくさん聞いてきたけど、最近多すぎ(°д°)体幹がないのかな?キャプテンがそれでは。。って、先生にも失笑されたみたいで。。。。。このまえなんて、私の職場にお金を取りに来たかと思ったら、首のあたり、ティーシャツ、血だらけ。耳の裏ずるむけ。。。。怖(笑)男の子はこんなもんでしょうか?(笑)

イベントに向けて、忙しい中、ちょこっと、ダンナさまも、作ってきてくれています。お知り合いの1dayや、地元のイベントは、出店していますが、久々に県外に出ます~(*^_^*)晴れてくれるといいなぁ。。。。
どうぞよろしくおねがいします(*^_^*)




[PR]
by ant-house | 2014-10-13 22:42