<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ご報告が遅くなりすいません☆理由はいつものとおりです(笑)
 日曜日、和歌山で行われました、chou chou market! たくさんのおきゃくさまが、私たちの小さなお店を訪れてくださいました(*゚▽゚*)
初めてましてのお客様や、もちろん、いつもいつもきてくださる、お客さま、本当にありがとうございました(*゚▽゚*)一時は、お取り置きで、身動きが取れない状態で、ばたばたしてしまいました。ご迷惑かけていなかったでしょうか?
冬物の新作も完売で、嬉しかったです(*゚▽゚*)一応、クリスマス仕様のつもりなので(笑)ちょこっと、かざってあげてくださいね(*゚▽゚*)

あやさん、スタッフの方々、本当にありがとうございました(*゚▽゚*)次回は3月だそうです(*゚▽゚*)また楽しみにしています(*゚▽゚*)

さて、明日は、葛井寺でおこなわれます、手作り市に参加させていただきます。雨かな~(>_<)
寒いかな(>_<)みなさま、暖かくして、いらしてくださいね☆☆皆様にお会いできるのを楽しみにしています~♪♪♪

央、ギブズとれたとこやのに、試合に出たらしくて、また、肘をついて、またギブスに戻りました(>_<)
なのに、奈良県選抜で、福井県に、金曜から行ってます。プッシュしても、手痛いのに、どうやって、試合に出るねん!と、珍しく、かなり、いやいやでしたが(笑)学校は公欠で。。公欠って、中学でもあるんやって、びっくり(笑)週末は、ほとんど、いてない央。。。さみしい母なのでした(笑)

明日、どうぞよろしくお願いします(*゚▽゚*)

[PR]
by ant-house | 2014-11-08 19:00
明日は和歌山での、chou chou marketです(*゚▽゚*)

前回のイベントで、すぐに完売してしまった、1段、2段、3段、5段引き出し、ご用意してお待ちしてます(*゚▽゚*)
ほかにも新作イロイロお持ちします。みなさまにお会いできるのを楽しみにしています~(*゚▽゚*)

今朝、朝4時出発で、央は、岡山へ。ほんとなら、見に行きたかった、瀬戸町長杯。。旦那サマ仕事、私イベント準備のため、断念(>_<)
一日気になりながら過ごしていました。央は、骨折が治りかけたところ。ギブスがはずれたところ。試合も心配だし、怪我も心配。。休ませたい気持ちもあり、央の気持ちを考えたらそんなことも言えず。コーチに全てをお任せして、母にできることはお弁当作るだけ。見守ることしかできません(笑)
そんなところに、観戦に行っていた同じチームのママが、とっても嬉しい連絡をくれました(*゚▽゚*)ほっとしました(((o(*゚▽゚*)o)))気持ちが軽くなりました。本当に、ありがとうありがとうありがとう☆☆☆
今晩泊まりで、明日も、岡山遠征☆☆☆ みんな、( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!

さてさて、気分を変えて(笑)明日はお天気は、ましな、様子ですね~(*゚▽゚*)
明日、どうぞよろしくお願いします(*゚▽゚*)

[PR]
by ant-house | 2014-11-02 20:19