<   2015年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

まったく更新できていない状況で自分でも呆れるくらいです(笑)
そんななかでも、blog覗いてくださる方々、ありがとうございます(*゚▽゚*)

夫婦ともに仕事しごとな上、スキルアップの試験で、その上、長男も受験生で、なんか、気分が休まらない日々です(>_<)

全然、出店報告もできておらずです、すいません。
今更ですいませんが、6月のnaturalガーデンフェスタ、今回も裏切りませんでした~(°д°)大盛況!!!さらにオキャク様、パワーアップしてはる感じで(*゚▽゚*)たくさん、たくさん、並んでくださるのが、ガラス越しに見えるのには、いつもいい意味での緊張をもらってます(^O^)

主催者さんが、見習うべき姿勢の方で、毎回、本当、感謝感謝です(*゚▽゚*)
次回も出店させていただけることになりました(ヤッター!♡)
どうぞよろしくお願いします。

そしてそして今週日曜日、ボタニカルガーデンフェスタ福市に、出店させていただきます。長男は、模試だし、ほっとくのも気がかりだけど、夫婦で一日楽しみたいと思っています(*゚▽゚*)
久々のお外での出店(^O^)晴れますように。。。
この一週間で、お品揃えられるよう頑張ります。どうぞよろしくお願いします(*゚▽゚*)

[PR]
by ant-house | 2015-10-12 15:57