人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪

お友達と香芝のオータケガスの手作り展にいってきました^^寒かったからかな、時間が遅かったからかな、ゆったりゆっくり見れました。そのなかでとても気になったのが、ご夫婦で陶芸をされている方、あまりにかわいかったので、お話を聞くと、偶然おうちが近所だったので、今度お友達とたずねさせてもらえることになりました♪今日は箸おきだけを購入しました^^次回はお雛様ほしいなぁ・・・^^
お友達はミニはぼたんが気になった様子で、ハンドメイド熱が上昇したらしく(笑)クリスマスのオーナメントを購入していました♪
帰りに、あまりの寒さに二人でイタリアンランチの予定が、そのまま神座へ(笑)久しぶりに心も体もあったまった一日をすごせました・・・
♪♪♪_a0148247_15324843.jpg

by ant-house | 2010-12-09 15:33