人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い・・・

木曜あたりから体調が悪くて、やっと今日ましになってきたので大掃除の続きを・・・♪年には勝てません(笑)頭痛がひどいのですが、職場の先生によると姿勢がかなり悪いのが影響しているようです↓整体でも通おうかな・・なんて考えてます☆
今日は子供たちは町内会のクリスマス会で嬉しそうに出かけていきました♪央はサッカーボールを持って(笑・・・なぜ?)司はおめかしして♪♪♪
冬休みまで一週間を切りました^^私は29日までお仕事ですが、子供たちを見ていると私もうきうきしてきます♪♪♪おっとそのまえに月曜に塾の三者懇談で地獄を見なければなりません(涙)
作品もアップできてないのですが、小物の新作を作ってます♪1月のはびきので初お目見えかえなと思います^^また順々にアップしていきますので、よろしかったらご覧くださいね^^
寒い・・・_a0148247_13163127.jpg

*お知らせ*
1月16日のリックはびきのでおこなわれます手づくり市にkey-anthouseで出店させていただきます。お外は寒いと思われますが、室内ですのでお近くの方がおられましたら遊びにきてくださいね。。。

by ant-house | 2010-12-18 13:17