人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供手芸教室^^

ナオーンさんの子供の手芸教室に土曜日に参加してきました♪初めてです^^開催場所もうちから近いcoopさんだったので・・・^^指編みでマフラーを作りました♪央も司もすごく楽しかった様子^^無言で熱中していました♪央はなんども「今日は楽しかった!」を繰り返していました。。。央は時間内に完成できました♪司は家に持って帰り、すぐはじめ最後までやりとおしてできあがりました^^央はまったく私のお手伝いなしで、司は最後のとこだけてつだっただけ^^自分で素敵なマフラーができたことに達成感です(嬉)
先生ありがとうございました♪またよろしくおねがいします♪♪♪
子供手芸教室^^_a0148247_9284433.jpg

by ant-house | 2011-01-17 09:29