人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものびとvol2終了しました♪

めっちゃええ天気ぃの中、強風の吹く中(笑)、うちの小さなお店を訪れてくださりありがとうございました♪最初はスローな始まりでしたが、最後までたくさんのお客さまが来てくださいました^^オーダーをたくさんいただいたので、次回のイベントまでちょこっと時間があるので、その制作も頑張ります^^

今回は大物・・・長いベンチやはしごシェルフ、なども連れて帰っていただきました^^カトラリーケースも完売してしまった、もっと持っていけばよかったと。。でもそれもハンドメイドのよいところ(笑)なんて。。。スンマセン☆

帰りの車はがらーんと右左に揺られながら帰ることができました(笑)

久々~!Amicoさん、開店前、うちのブースを訪れてくださいました。うちの母が大ファンで、大変お世話になってます(嬉)うちの旦那サマ曰く、Amicoオーラがすごいって!確かに!登場されただけで華やかな空間に^^もっとお話ししたかったけど、微妙にブースが離れていたので(涙)次回は母に負けじと私もオーダーしちゃいました♪楽しみ楽しみ~♪♪♪

そして、前回のものびと以来の再開~!san-goさんです!独特ぅ~な、濃い~ファンをたくさんお持ちのsan-goさん、さらにみがきがかかって素敵に変身されていました♪♪また次回のものびとでお会いできますように。。。

イロイロ、お買い物もしました♪また次回アップしますね^^
ものびとvol2終了しました♪_a0148247_15461851.jpg

by ant-house | 2011-06-29 15:47