人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の陽だまり市、ありがとうございました^^

昨日、のかみふれあい公園にて、森の陽だまり市、来てくださった方々、ありがとうございました^^

前日は大雨で、開催されるのかどうか心配でしたが、、、当日は、、、晴天!!めっちゃイベント日和^^

足元はめちゃめちゃぐずぐずで、悪かったのですが、、、たくさんの方々が私たちの小さなお店を訪れてくださいました^^午前中で、木工はほぼ完売状態で、ひきだし、ドロワー、ブレッド、椅子などなど。。。すべてお嫁入りさせていただき、小物を残すばかりとなってしまって、たくさんの方に、お問い合わせいただきました。本当にごめんなさいです。。。次回の八尾もの市まで2週間、テンションあげてめちゃめちゃがんばります^^

そして、amicoちゃんとお話しすることができました♪♪とってもエネルギッシュで、姿も素敵ぃなamicoちゃん、今の季節にぴったりのかわいいキュートなあみあみぃをされています^^
来週土曜は奈良の三輪の雑貨市に出展されるそうです^^奈良でお店をされるのは珍しいので、お近くの方、ぜひみてみてくださいねぇ^^私もお仕事帰りに寄る予定デス^^

そして、とっても素敵なはんこを作られているpetit chocoさんが、お声をかけてくださいました!うちの木工にアクセントに押させてもらっているのですが、それを見てわかってくださったそうで♪♪感激でした♪ハンコ同様素敵なキレイ方でした^^また素敵なはんこ期待しています~^^
今回の陽だまり市では、本当にたくさんのであいがあり、一日がとにかく短く感じました。。。あったかい素敵な市です。。。

そんな素敵な市に、参加させていただき、snow dropのスタッフのみなさま、ホントにありがとうございました^^お疲れ様でした。。。

旦那サマと帰りの車で・・・今回の市で、原点を見つめなおすことができたとかで(笑)
前向いて頑張ります。。。どうぞよろしくお願いします。

写真はまだおこせてなくて、またアップしますね。。。とりあえずはお礼まで。。。

by ant-house | 2011-10-17 15:42