人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました^^

chou chou marketたくさんのお店の中からうちの小さなお店にきてくださった方々、品物を見てくださった方々、お嫁入りさせていただいた方々、ありがとうございました!

最初はスローなスタートでしたが、やっぱり人気の引き出し、ブレッド、ステップ、窓枠など、1時間もたたないうちですべてお嫁入りさせていただきました♪

ちょっとお値のはるキャビネットもお嫁にいってくれました^^

事情で、自分の車で行かなきゃで、持っていけないお品もあったのですが、やっぱりお問いあわせを受けました^^ミナサマほかのイベントでもよくみてくださっているようで嬉しいです♪
ほんとに素敵な一日でした♪

ayaさん、スタッフの方々、お疲れさまでした♪ありがとうございました!!!

ダンナサマがお仕事で無理だったのですが、清央が、役にたってくれたような(笑)・・・
次回のイベントは、4月15日の森のひだまり市です^^お品が、小物しかない状態なので、頑張ります♪今新しいことに挑戦中^^また新作も登場しますので見にいらしてくださいね^^

ありがとうございました^^_a0148247_16241472.jpg

by ant-house | 2012-03-21 16:22