人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ぽけありがとうございました^^

毎度いまごろですいません(^^ゞ

日曜日~♪あったかーい^^雨ひとつふらず(*゚▽゚*)裏ぽけもありがたいことならがら、毎回出店させてもらっているのですが、今回が一番たくさんのかたがこられたのじゃないかな?^^

アコーディオンの素敵な音色^^
今日は司も参加~で☆☆☆

なのに、めっちゃ私が体調不良で(笑)あっ病気とかじゃなくて・・・前日、飲み会で飲みすぎました。。。。二日酔いとの戦いでした(笑)

でも、今回の試作品(あっ、試作品って、、ちゃんとした完成品です(*゚▽゚*))の引き出し、一番にお嫁にいってくれました^^お値のはるものなのに、即決してくださって^^かわいいっていってもらえました^^ウレシカッタ(((o(*゚▽゚*)o)))かわいいお客サマも。。。

きてくださった方々、まみんさん、つつみさん、ありがとうございました^^また次回出れたらうれしいな。。。

次回は森の陽だまり市です^^
うちのsona連れて行きたいな^^

by ant-house | 2013-04-18 14:52