人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜は晴れ~^^

今週日曜、ダイスキなfululuです~^^
とってもオキニイリの空間・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
花の文化園にて・・ミナサマどうぞいらしてくださいね^^

今日は急にお仕事変わってもらい、(^_^;)おやすみ。。。
昨日、初めて使った米肌っていう化粧水があわなかったらしく、つけたとたん、目があかないほど、晴れ上がって(>_<)何回殴られたん?・・・ってなかんじに。。先月にムスコが薬のアレルギーで全身そんなかんじになって、不安な日々を過ごしたのを思い出しました(-_-;)
そんなことで、そんな目もあかない状態で仕事に行ける訳もなく(ーー;)。。二日も休める訳もなく、明日ましにならなかったらマスクしていこうか。。。って、はれ上がってるおでこやまぶたは隠れへん(;_;)

めずらしく一人でのおうち時間(^-^)
さぁ、fululu marketの準備をしよっ!!!
日曜は晴れ~^^_a0148247_15264755.jpg

by ant-house | 2013-05-22 12:02