人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週日曜日^^

ダイスキなイベント、森のひだまり市です♫♫
楽しい、催しものもあるらしくて^^

今から楽しみです^^
ダンナサマも、忙しい中で時間を見つけて、少し(笑)作ってくれている様子^^
時間が取れない中で、この連休はちょっと子供達との時間がもててヨカッタ。。。(*゚▽゚*)

違うことやり始めた、ワタシ。。。そちらの出店も誘っていただいたりで、ご縁ってほんと大事にしたいですね。。。やりたいこと、やっていると、忙しくて、バタバタしていても、心は充実しているから、笑っていられる~不思議ですね^^きっと、まだ発展途中な段階だからかな。。。服を買いに行く余裕もないって、ダンナサマに話したら、「服はボロでも、心は錦」ってことわざを教えてくれました。なるほど。。。たしかにそうかも!でも、ぼろでは歩けないけどね(*゚▽゚*なんのこっちゃ(๑≧౪≦)
日曜日、陽だまり市、晴れますように!どうぞよろしくお願いします。

by ant-house | 2013-10-14 21:26