人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日曜日☆

またまた、日があいてしまいました(>_<)
ミナサマお元気にすごされてますか?
春休み、終わりました~なにもしてあげられず、かわいそうだったかな。。と思い、近くのイオンに司のお友達も一緒に、アナと雪の女王を見に行ってきました(*゚▽゚*)久々に、かなりのヒット(*゚▽゚*)
いつも、映画に行くと、必ず、ウトウトするのがお決まりなのに、今回はまったくそんなことなく、はじめから吸い込まれる感じで最後まで見れました(*゚▽゚*)ほんっとに、よかった(*゚▽゚*)もういっかい行こうと、話しています(((o(*゚▽゚*)o)久々のおすすめですよ~

さてさて、日曜日、枚方でおこなわれます、五六市に出店させていただくことになりました。初めてなので、ドキドキですが、どうぞよろしくお願いします!

のんびりペースでも、4月は日曜、祝日ともイベント出店が決まっています。たのしみ!また、家から数分の超地元で、イベントが6月に開催されるのですが、そちらにも縁あって出店させていただくことになりました。
詳細は、また後日。。。

どうぞよろしくお願いします☆☆☆

by ant-house | 2014-04-11 20:17