人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました(*゚▽゚*)

日曜日に、姫路で行われました、ナチュラルガーデンフェスタ、無事終了いたしました。
naturalさんの、イベント、毎回毎回、すごくて(*゚▽゚*)やっぱり、今回もすごかったです(*゚▽゚*)
カントリ-フェスタ三木で、出遅れた(°д°)って、いってはった方がきてくださったり、初めましての方々、またお会いできた方々、本当にありがとうございました(*゚▽゚*)最後には、お品がほぼなくて、什器までお買い上げ頂きました(>_<)

さらに嬉しいことに(笑)ダイスキなお友達がお隣で、隙間を見つけてはおしゃべりおしゃべり♪♪♪ありがとう(=^0^=)

あぁ~楽しかった!!!主催者のnaturalさん、スタッフの方々、毎回、ご尽力、ありがとうございます。お世話になりました。お疲れさまでした。

ant-houseの今年のイベント出店はこれでおしまいです。
ミナサマのおかげで、素敵な一年を過ごさせていただきました。感謝感謝です(^O^)
今年は、長男の受験、夫婦それぞれの仕事の多忙。。。などなどで、あまり、出店できませんでしたが、来年は、少しは増やせたらなと思っています。まだ、わかりませんが(笑)

ダンナサマ、気をよくして、もう来年に向けての新作を作ってきました。また、来年ミナサマにみてもらえますように。。。♪♪♪

メールや直接など、オーダーのお問い合わせをいただくのですが、こちらが本業でないため、私たち夫婦が、自分たちがほしいものを気の向くままに制作しています。なので、申し訳ありませんが、オーダーは受け付けておりません。申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
ant-house aiko+

by ant-house | 2015-12-17 18:29