人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆

blogの開き方も、いまいち忘れてしまっていて、手間取りました(^_^;)
半年以上更新もせず、なのに、諦めず見てくださっている方々、本当にありがとうございます!!
9月からもイベント出店させてもらっていたのですが、更新できす。。。

朝から晩まで仕事三昧で、昼一時休憩帰ったら、夕飯の準備にバタバタ(ーー;)で、また昼から出勤して、子供を送迎する6時まで働いて、帰ってご飯、掃除、洗濯~世のお母さんって、すごいですね。私は、要領が悪いのか、バタバタで一日が終わってしまって、たまるのは、疲労のみで。。

さてさて、秋冬のイベント出店のお知らせです。
10月30日 クラフト&雑貨マルシェ inベルファーム
11月3日 chou chou market in和歌山ビッグホエール
11月6日 ゆずりはmarket inノーリツアリーナ和歌山
12月4日 カントリ-フェスタin三木 inメッセみき
12月18日 Natural ガーデンフェスタ in姫路みなとド-ム
いまのところ、こんな感じです(*゚▽゚*)準備間に合うように、頑張ります~どうぞよろしくお願いします。
で、最近、ソローっと、インスタ始めました。でも、、趣味のことばかりなので、作品はあまり載せないかも。出展情報は載せれたらなと思っています。
aiko_ant.houseです。よろしくです(*゚▽゚*)


by ant-house | 2016-10-16 16:09